先日のランチミーティングは

元町の事務所近くにあるケンミンへ~!!

 

神戸にしかないと思っていたのですが

六本木にもオープンしたのですね♪

 

↑健民ダイニングHP

 

ほんと、美味しいの~!!

この辛いビーフンとっても美味しい♪

いろんな種類のランチを注文!

みんなでシェアしながらいただきました。

 

事務所にお越しの方は

ぜひ行ってみてくださいね~!!

 

 

家計簿はつけていない私。

4月から、気持ちを新しく改め

週末だけレシートを集めてみます。

 

最近、家計がブレてきた感覚が。

きっと、週末だと思うんです。

 

 

早めに処置をしないと!!

子どもが大きくなってくると

いろいろ変わりますよね~。

 

生活も変われば、支出も変わる。

でも、このブレは

私のコンビニ費用なんじゃないかと予想。

 

 

また結果がわかれば、ご報告します。

 

生活スタイルに合わせて

家計管理も自分に合った方法を。

 

新年度だしね。

そろそろ変更するタイミングなのかしら。