先日、顧問企業先の研修がありました。

 

↑上記の画像は、

昭和の時代と令和の時代。

同じ40代50代でもギャップを感じますよね」

 

 

「お父様お母様世代のときと

今とは、銀行の金利も保険の内容も

変わっているんですよ」

 

という話をしているところです。

 

 

社員さんの夢や目標も書いてもらいました。

夢って大事ですね。

 

書くと不思議と叶います。

 

 

 

これなぜでしょうね。

 

 

 

 

 

こないだ数年前に作った

WISHリスト100を見つけました。

 

びっくり!!

これは、プライベートの部分ですが

仕事、趣味の旅行、

子どものところも叶っているところが

たくさんあって、嬉しくなっちゃいました。

 

 

 

忘れかけていたWISHリスト 100

これを機に、もう1度考えてみようと思います。