今年はコロナウイルスの影響でいつもとは

違う夏を過ごすことになりそうですね~ 🙄 

 

↓特別費の予算についての記事です✨

 去年の記事ですが、考え方は同じです。

 

夏のお金の使い方

 

夏休み費用いくらかかってる?

 

大事なのは、【予算を組むこと】

 

いつもかかっていた

お祭り費、帰省費がかからない代わりに

 

今年は

・セルフでするキャンプグッズ

・本

・自宅でプール

・消毒グッズ

などなど

Withコロナならではの費用が必要かもしれませんね。

 

 

Switchなどのゲームや

ホームシアター、キャンプグッズなど

消費がどうしても偏ってしまいますね。

 

外食業界、旅行業界ほんとうに厳しい日々が続いていますね…。

”自分たちができる範囲”で消費しながら

日本を応援していきたいと思います。

 

#コロナウイルスに負けない

 

【NEW】Go To キャンペーンについて【コロナ政策】

 

おうち遊びのアイデア #夏休み #WITHコロナ