子どもが3人いるので、高校大学とどのくらいお金がかかるのか心配です。 教育費のことを個人的に相談したいと思いました。 W様
貯金をできるうちにしておかないといけないと気づきました。 まずは家計簿からしっかりつけたいと思います。 O様
家計簿をつけたいが、なかなか時間がなく、貯まり、余計進みません。 T様
カード払いが多く把握できません。 E様
保険屋さんに、保険の見直しをしてもらってますが、今も保険料が家計を圧迫しています。 N様
しっかりと考えていくきっかけになりました。 A様
子どもが多く、習い事費用がとても多いです。これから塾などにいくことを考えると怖いです。 M様
お金の話は、大切だとわかっていますが、なかなか周りに話したり 相談しにくいです。今回、我が家の家計を見直す良い機会になりました。 S様
家計に対する危機感を感じていましたが 何も行動していなかったので行動に移してみます。ありがとうございました。 N様
最初は、家計簿もつけていたのですが、子育て等でだんだんつけることをやめてしまいました。 夫と、話し合おうと思います。 U様
お金のことは、全く気にしていなかったので 貯蓄ができるよう子どものために頑張りたいと思います。 U様
しっかり考えているようで、考えていないことに改めて気づきました。 T様
家計を全く把握していなかったので、見直す良いきっかけになりました。 W様
とてもわかりやすかったです。もっと家族と話し合っていきたいです。 Y様
とてもわかりやすい内容でした。子連れでも助かりました。 F様
最近、夫とお金のことでケンカをしていたのですが しっかりとセミナーでの内容を試してみようと思います。 Y様
年齢差がある子どもたち。 第1子と同じように教育費を捻出できるか心配です。 O様
夫婦で、将来についても、お金のことも深く話したことがなかったので このセミナーを受けて、行動しようと思います。 U様
専門用語などもなく、とてもわかりやすい内容でした。 U様
確定拠出型年金に興味があるので 個人的に聞きたいと思います。 S様
もっと深く聞きたかったですが 子連れにはちょうど良い時間だったかなと思いました。 T様  
  みなさま、お子様連れでのご参加 そして、たくさんの感想を ありがとうございました。   弊社のセミナーは、授乳も可能です。 不明な点があれば、お気軽にお問合せください。