お問い合わせをいただきありがとうございます。

順に返信させていただいておりますが

「届いていません」と再度 ご連絡をいただくお客様が数人いらっしゃいます。  

お問合せ頂いてから、4日以上こちらからの返信がない場合は

インスタDM、Eメール、お電話にてその旨お伝えいただけたらと思います。

 

 

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方  

docomo、au、softbankなど 各キャリアのセキュリティ設定のため  

ユーザー受信拒否と認識されているか

お客様が迷惑メール対策等

ドメイン指定受信を設定されている場合

URL付きのメールを拒否されている方   メー ルが正しく届かないことがございます。      

以下のドメインを受信できるように、設定をお願い致します。

info@fpheroes.com もしくは スタッフ@fpheroes.com   からお送り致します。

 

心当たりがある方は ドメイン設定いただき、再度ご連絡いただければと思います。  

よろしくお願い致します。    

 

インスタのメッセージに 確認のメールを送る場合は アドレスとお名前を記載してください。