先日、

ママの為のマネー講座が開催されました。

 

“家計のプロ、家計診断士Ⓡが教える

正しいお金の知識と家計のやりくり

 

 

 

とても素敵で閑静な住宅街にある

幼稚園のイベントでした。

 

ママさん達が、温かい雰囲気で

迎えてくれて嬉しかったです。

 

ご参加されたママさん達

ありがとうございました。

 

どんなことでも同じ。

基本を知ること。学び直すこと。

 

それが大切だと思います。

 

 

私もよく、自分の子の

園でのセミナーとかを聞いたあと

個人的に参加してみたりするのですが

 

同じように子育て中のお母さんだと

わかってもらえるから嬉しいんですよね♪

 

 

FP HEROES㈱ では

個別相談も行っております。

 

 

弊社は、

子沢山スタッフが多いから?なのか

お子様連れで来られる方も多いです♪

 

お気軽にどうぞ。

 

 

 

“ママのためのマネー講座”は、

毎週曜日に開催しております。

 

 

 火曜日 家計・貯金

 第火曜日 保険・年金

 第火曜日 教育資金

 第火曜日 住宅ローン

 (第5火曜日 産休・育休)

 

 

※要予約

手紙 fpheroes@fpheroes.com