お問い合わせをいただきありがとうございます。
順に返信させていただいておりますが
「届いていません」と再度 ご連絡をいただくお客様が数人いらっしゃいます。
お問合せ頂いてから、4日以上こちらからの返信がない場合は
インスタDM、Eメール、お電話にてその旨お伝えいただけたらと思います。
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど 各キャリアのセキュリティ設定のため
ユーザー受信拒否と認識されているか
お客様が迷惑メール対策等で
ドメイン指定受信を設定されている場合
URL付きのメールを拒否されている方 メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように、設定をお願い致します。
info@fpheroes.com もしくは スタッフ@fpheroes.com からお送り致します。
心当たりがある方は ドメイン設定いただき、再度ご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。
インスタのメッセージに 確認のメールを送る場合は アドレスとお名前を記載してください。